見出し画像

意味があるんだよ

 人生で数えるほどしか行ったことのないBAR
小洒落た名前のカクテル
 私にはそれがどんなお酒なのか何が何だかわからないしお店の雰囲気やら慣れない飲み物に緊張してしまう

ビールとレモンサワーがあればそれでいい私
あとはいっぱい食べたい

「カクテルってそれぞれ意味があるんだよ」と最近教えてもらったので興味が湧いた

落としたい女性がいるときにカクテルを使ったりするらしい
このカクテルにはこんな意味があるんだよ☆」

WAO!何だかおしゃれな世界だぜ


そんな世界のことなんか全然知らなかったよ
有名なのかな?

甘いお酒はあまり得意じゃないけど飲みたいというか、その意味を覚えたい
そしていつかどこかでお披露目したい←

カクテルなんかほとんど飲まないし、いつ使うかもなんのために覚えるのかもわからないけど覚えたい

隠された本当の意味とかそういうの大好き


とりあえず一つだけおぼえた

バイオレットフィズ

綺麗な紫色のカクテル
意味は「私を覚えていて

だそうです

少しずつ楽しんで覚えてみようかと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?