見出し画像

無印のりんごジャムサンドクッキー

リラックスしたいなと思い

無印の「ロールオンフレグランス おやすみブレンド」を

手首とマスクにぬりぬり

無印

柑橘系の良い香りが大好き


とても落ち着きました

香りの力ってすごいね


無印に行くとついついいろんなものを買ってしまう


私が必ずと言っていいほど買ってしまうのが

りんごジャムクッキーサンド

初めて食べた時は感動した


想像していたよりとても美味しかった

リンゴ

クッキーの中でも

ジャムの中でも優勝


食感も私好みで

すっかりハマってしまいました


ただ入っている量が少ないのが不満なんですよね

ぜひ大袋で販売していただきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?