見出し画像

検索ワードはしっかり入れようね

穴子が好きです
甘辛く煮たやつ
穴子ってふわふわで美味しいよね

スーパーのお魚コーナーを覗くと
穴子まるまる一匹が安く売られていた
お家で穴子を調理した事はないがレシピを見ながらやってみるかと思い買って帰った

穴子お

その穴子は頭つきで開かれていた

頭の部分を食べたことがなかったので私はどうしていいかわからなかった

「捨てるのも勿体ないだろうしとりあえず頭の調理方法のことを調べよう

そして私はなぜか

「顔 穴子」

と調べてしまった

すると

真っ直ぐとこちらを見ている穴子さんたちの画像が
大量に表示された

穴子

私は集合体が苦手なので
無駄になかなかのダメージをくらってしまった


阿呆すぎる・・・


水族館にたまにいらっしゃるゴンズイ
あの子たちも苦手

あーゾワゾワする

あーでも穴子美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?