見出し画像

月の周りにできた輪っか

昨夜ドライブへ向かいました

お気に入りの場所に立ち寄り夜空を見上げると

なんとの周りにができていました


月

月暈(つきがさ)というものらしく上空の水蒸気量が多いときに起こる現象で

秋冬に観られることがあるそう

幸せの前兆だとか言われているみたい

とっても綺麗で外は少し寒かったけど長い時間眺めてしまいました

幻想的な景色が観られて嬉しい


この景色が観られたのも

急激に月見バーガーが食べたくなったおかげだな

夜中の月見バーガーは美味しすぎて

まさに背徳の味でした

素敵な景色と美味しいものが食べられて幸せな夜

今日は少し反省してご飯はヘルシーめにしようと思う

マックで

※マスクつけてます


人生二度目(自分の運転では)のドライブスルー

ちょっぴり緊張したけど楽しかった


飲み物を作ってくれた店員さんが私をガン見していた

バツ丸のヘアクリップつけたままでした

それが気になったみたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?