見出し画像

気軽にスッと褒めたい

その髪型いいね

とても似合っています

って気軽に言えるようになりたい

イラスト5

光脱毛に通っているのですが

施術してくれる方の髪型がよく変わる
カラーもよく変わる
色素の薄いカラーでとても素敵

羨ましいな

手際の良い施術
毎度すぐ終わってしまうので褒めるタイミングを逃してしまっていた

先日やっとタイミングを掴めて
なぜだかちょっぴりドキドキしながらも髪型を褒められた

とても嬉しそうに髪型について教えてくれました

ずっと言いたかったからスッキリ

お互いニコニコできて嬉しかった

新しい髪型を褒められると嬉しいよね
褒めた方も嬉しかったのですよ

電車や街中で見かける素敵な人

観察したくなる気持ちはあるけど悪いなと思って逆に意識してしまい全く見ることができないのよね

「素敵な髪型だね」

「可愛い服だねよく似合ってるよ」

って気軽に他人にも言えたらいいのにな

うずうずする

きっと実際は知らない人に声をかけられたらびっくりしちゃうけどね
自分なんかあわあわしてしまいそうだわ

でも気軽に褒め合えたらいいのになって思う

イラスト6い

海外の方のようにスマートな感じでね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?