見出し画像

ずっと気になっていたお人形さんに触れる

上野方面へ行ってまいりました
お目当てはオリエント工業のギャラリー&ショールーム

お人形さんなどが苦手な方はここでバイバイしましょう👋

いつか見てみたいと思っていたオリエント工業のラブドールをやっと生で見ることができました

人形嫌いでなんやかんや人形が好きな私

ショールームはひっそりとしたビルの3階にあったよ

ちょっぴりドキドキしながら中へ入ると想像していたよも、ずっと若い男女のスタッフが出迎えてくれました
入場料も500円だし結構気軽に入れた
昔は予約制だったみたい

もっとギトギトしたおじさんが出迎えてくれるのかと思ってた←
意外と爽やかな空間でした

「どこでうちを知りましたか?」って聞かれたんだけど全く覚えていなかったので答えられなかった

「忘れたけどずっと気になってました」と答えておいたよ

触れるお人形もあって写真も自由に撮っていいですよと言われて楽しくみさせていただきました
私たちの他にはカップルのお客さんのみ

ギャラリーは狭いけどゆっくりとみられて満足しました

ラブドールは写真で見るよりも作り物って感じだった
いやね、写真で見ると本当に人間みたいなんだよ
「え?もう本物じゃん」ってなっちゃってた
だから不思議で仕方なくて…絶対にいつか生でみる!触る!って思っていたの

ちょっとさすがに載せられないけど、お胸の片方を掴むと逆のお胸から飲み物が出てくるモンデミーナを触らせてもらったよ

「今は無理なんですけどコロナ前はここからドリンクを提供してました」って言っていたけど、このシリコンおっぱいから出てくる飲み物は絶対に飲みたくないなって思っちゃったわ

やっぱり触ってみるとシリコンなんだよね
人肌とはカナリかけ離れているなーって思っちゃった

触ってOKな人形は、なんとなく石原さとみに似ていた
思う存分触ってきましたわ

うーんやっぱりシリコンだな

口元や目元細かい部分もものすごく綺麗に作られていた
可愛くて美しくて人とは別の魅力があるよね

生で見るとまた違うもんだな

なんでこんなに美しくリアルなものが出来上がるんだろう…
本当にすごいなーって感動したわ


お顔たち


どの子もお美しい…✨
良い社会科見学ができた日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?