見出し画像

Kindle出版。Amazon幼児教育カテゴリー有料TOP100で1位に輝きました!

最近毎日Kindle出版の話ばかり書いているような気がしますが、
今日もまた書こうと思います!

まず初めに、
信じられないくらい嬉しい報告があります。

私の新刊がなんと

◤                  ◥
 Amazon売れ筋ランキング
 「幼児教育カテゴリー 有料TOP100」
 ベストセラー1位✨を獲得しました!
◣                  ◢




この結果には本当に驚いています。
それだけではなく、本で一切触れていない「ベビーフード離乳食カテゴリー」で4位、さらには「節約レシピ」で8位にもランクインしたんです。何が起きているのかわかりませんが、とにかく嬉しいです。




次に、SNSの力って本当にすごいということです。Twitterで「Kindle出版しました」とつぶやいたところ、そのツイートがなんと1.4万人に届いたんです。これって、日本武道館が満員になるほどの人数です!(正確には日本武道館に入ったことがないので、具体的なイメージは湧かないんですが…)
拡散してくださった方、ご協力ありがとうございました!

そして、何よりも心温まるのが、知り合いの方からも、そして全く知らない人からも「読みました〜」と次々とメッセージが届いていたことです。
とても長いメッセージをくれた方もいました。
自己紹介から感想、そして私への質問まで、本当に多くのことを書いてくださって、私が何であれ何かの影響を与えられたかもしれないと感じ、これ以上ないほど嬉しく思います。
誰か1人にでも、この本が刺さりますように、私に興味を持ってくれる人が1人でもいますようにと思いながら書いたので、それが叶ってとても嬉しいです。この本を書くことでうまれたたくさんのご縁を引き続き大切にしたいと思います!



------------\Kindle本 好評発売中/----------

3歳~6歳向け 理系ママ実践!
好奇心を刺激する・夢中を育む
楽しく学べるおうち遊びアイデア帳

https://amzn.to/3RxuDyn

(もしよければ、レビュー投稿
ご協力どうぞよろしくお願いします!)

-----------------------------------------------


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?