見出し画像

これな~んだ!

地球🌏環境を元に戻そう!

という事で、バクチャーばら蒔き隊にも

入隊した私ですが

バクチャーをばら蒔く為にどこそこへ

という事はまだなく😓

毎日の行動範囲内の川に

人知れずばら蒔く程度

我が家の排水口から流すもので

もう地球🌏を汚したくないって

心持ちで毎日を過ごしております

実は

他にも地球🌏の為に

人に安全な商品を開発している人は

当たり前ですがいらっしゃいます✨

我が家で数年前から使用しているのは

写真の怪しげな粉です ぷぷっ

イタドリ よもぎ 柿の葉から作られた

100%オーガニック

「万生」バンセイ

台所洗剤として

お風呂の入浴剤として

洗濯洗剤🌀👕として

使っています🎵

最近は

洗い物は油ものだけに万生を使います

お風呂には万生とエッセンシャルオイル

洗濯洗剤の時は

過炭酸ナトリウムとクエン酸と一緒に

あとトイレ掃除も重曹とクエン酸と

いろいろ学んだ中で

自分を愛する事は地球🌏を愛する事

人と地球🌏は繋がっている

ここはとても私の意識の中に残るものでした

今、自分がここに来れて良かった💖と思えます

私も地球も美しく🌟

マヤ暦と出会い、魂について学んできました
自分がどんなエネルギーを持って生まれてきたかを知ることで、もっと自分を愛せるようになるはず

私達は地球🌏とともにあります

自然な自分を受け入れ、さらに美しくワクワクして笑顔でいるために、お手伝いできたらと思っています!

マヤ暦カウンセリング受付しております
ピン!と来た方はこちらにどうぞ😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?