見出し画像

#011 明日のイベント出店のため土曜日出勤

HIROコーヒーしらんのん?!

妹から驚かれつつお年賀としてもらったドリップコーヒーたち。

明日イベントで出店する準備で出社するので、いくつか持参。
一番右の「暖」を早速淹れてみた。
有機栽培のコーヒー豆らしい。
香りがとてもよくて、もしかしたら少し濃いめなタイプかなと思ったけど、酸味がほとんどなく飲みやすかった。


お・す・そ・わ・け

あまりにも美味しっかったので、お隣のブース(うちはシェアオフィスなのです)のコーヒー好きな方に一つ差し上げた。

今日はダスキンさんにオフィスのお掃除を頼んでいた日で、その方は土曜日なのに朝から出勤して対応してくださっていたのでお礼も込めて。

さっそく淹れて楽しまれたようだった。

よかった♪

私の方も、もちろん仕事もはかどって今こうやって帰る前にnote書いてる(笑)

さて、明日は一日中イベントで外なので、カイロをいくつか買って帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?