DXに関わりたい

昨年12月から現職に就いてはいるが、来年3月で契約終了なので、
次のことも考えていかなくてはいけない。

今の仕事はPCにほぼ触らず、紙と電話でできている業務なので
正直しんどい(by堂本剛)

業務改善とかって、その職場に長くいて
業務に精通していないとできないことだとは思うのだけど
そういうことをやってみたいし、
何よりSaaSを触ってみたい。
(前々職は自社システムがほとんどで、強いて言えば
Gmail、スプシ、ハングアウトを使っていたくらい。
個人的にSlackやChatworkは使える)

CMの影響もあるんだろうけど、kintoneってすごい気になる。
GAS勉強したときもkintoneとスプシとかGmailを連携させるって
他の人がやってた気がするし、とっても面白そう。

面白いって思えることやって死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?