見出し画像

今日も1日がスタート


おはようございます。21歳まで柔道と筋トレしかしてこなかったMUSASHIです。

すいません、中田敦彦のYouTube大学聴きながら作業してたら、いつの間に夕方です。

マジかよっ!って感じです。ブログ書いてないことにすら気づかなかったです。

マインドマップを作るという、僕なりの今日イチ成長がありました。


まぁ使い慣れてる人から見たら、ド下手なのでしょうが。使用すらしてなかった昨日の僕よりは全然マシです。

俺の頭の中にあることなので、恥ずかしいけど一部を張っておきます。

画像1

こんな感じです。本は、書店に入って手に取り、「これは、じっくり読みたい!」の衝動が起きたら即買いたいので、月1万円分くらいの本代は必要やなぁって感じです。あと温泉&サウナもしょっちゅう行きたいから月1万くらい必要です。僕が行くところは1回750円と結構お高めの施設です。稼ぎのモチベーションは、ここにアリです。


自分にとって幸せとは何ぞや?1度じっくり立ち止まって考えることをおすすめ!

合わせてその幸せのためには月いくら必要か?ということまでチェックするのがオススメ。

さぁ、もう夕方なのでトレーニングの準備に入ります。ではよい1日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?