見出し画像

今日も1日がスタート

おはようございます。21歳まで柔道と筋トレしかしてこなかったMUSASHIです。


昨日は、インスタライブを敢行しました。3回目でした。だんだん慣れてきましたね。

ネタが尽きてしまいそうになった時、同期と話すと昔の記憶が蘇ったりするので、すごく助かります。


懐かしかったですねー。ポリスやってたのは7年前ですが、同期と話すことで脳みそが21歳頃にアクセスして、忘れてた出来事が棚卸しされます。

書く事が仕事の人間にとっては、記憶の棚卸しって結構大切です。どうしてもフリーのライター業をやっていると他の

人と話す事を忘れて、書く作業と情報収集ばっかりに行ってしまいます。なのでちょくちょく人と会って話すことを習慣にしていきたいですね。


さて今日も自分事に集中し、楽しみたいと思います。では、良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?