見出し画像

自分を高める

おはようございます。

今朝も天気が良く気持ちが良い。

雨がしばらく続いていた日を思うと

ありがたい。

今僕が目指しているのは、商売繁盛。

1つの山を越えようとしているところ。

神様は乗り越えられない試練は与えない。

だから大丈夫。今日も気軽にいこう。

最近朝は散歩しながらデフテックの「lrie got〜ありがとうの詩〜」

を聴いてます。この歌の歌詞を味わうと”ありがとう”、”感謝”

に意識をフォーカスした体質になります。僕が中学校の頃にめざましテレビの

テーマソングになっていて嫌でも毎日耳に入っていました。あの頃は何にも考えずに聴いてたけど、大人になった今、こんなにいい歌詞だったんだなあと実感しています。僕が家庭を築いたら、子供達に宗教レベルで毎日口ずさむ習慣をつけようかなと考えてるくらいです。


今日も良い1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?