はじめまして💕インドゴア🇮🇳が大好きいつかはhippieの様に暮らすのが憧れ✨そのための私のライフスタイル🧘‍♂️思いを書いていきます💕

インド ゴア🇮🇳から帰ってから2年間veganに食事スタイルを変えたり
それに合わせてライフスタイルもガラリと変わりとても身体が楽になったのでこんな身軽な感覚を一人でも多くの人が実感できたら良いなと思い今日からアウトプットしていこうと思います🌈💫🦋
そんな私も二年前までは荒れまくっていた生活でした笑
毎晩毎晩お酒を浴びるほど飲んでグデングデンになるまで帰らないw
家にいる時も🍷ワイン1本は必ず🤑
仕事は朝9時から夜9時までひたすら立ち仕事(美容師) それだけでハードなのにストレスを解放するため夜の街に繰り出し発散😂
今となったら楽しかったから良いんだけど😂💫今は絶対出来そうにない

それにそうだった時の自分も可愛い💕
ストレスの塊やったんやな〜って
今は仕事も辞めて素敵なヨガの先生にも出会い❤️毎日🌼happy mindで生きてる〜って感じ🌱

主に私が好きやわ〜っていうジャンルを発信して🌈発信しながら私も学んでいくっていう感じでいきます✌️

AYURVEDA🌱maditation🧘‍♀️YOGA🦋spiritual🧚などです〜たまに畑から学ぶことも🌿
気持ちはいつもhippie mindで🌼

そう人生は誰のためでもなく自分の好きなように生きよう
幸せになる権利は一人一人持ってるもん😍
幸せかそうじゃないか お金持ちかそうじゃないか 大きい家に住んでる住んでない どんな状況でもそれを幸せとみとめるのも自分次第🌈❤️🌼簡単なんだな😂

まだまだ私も学びの途中なので言葉や文章の間違いがあるかもしれませんけどあしからず😂

楽しい毎日を一緒に過ごしましょう❤️

❤️LOVE&PEACE✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?