はじめてのnote、とか言ってみっか

はじめまして私です。
ハッシュタグ、とかなんか薄ら寒い気がして苦手なのですが、誰かに読んでもらいたいからやってみます、自己紹介!

30代女性、都内在住。地元は3時間くらいで帰れる中都市。20代は基本的にTumblrに生息していて、毎日のように自分の生活や色恋を綴っていました。ここ数年は結婚してバタバタと日々を過ごすのに精一杯でだいぶ投稿頻度は減ってしまったけれど、相変わらず文章にすることでしか発散できない何かをネット上に公開しています。

皆みたいになぜnoteを始めたのか、とか、今後どうしていきたいか、みたいな意識の高さはありません。強いて言うならば、Tumblrは20代の自分があまりにも詰まっていて、ときに目を塞いでしまいたくなるほど混沌としているため、30代の私を残しておける別の場所が欲しくなった、という感じ。文章の勉強なんて全然していないから駄文だけれど、私はとうぶん自分の気持ちを書いてネットに上げるという作業から離れられないと思われます。

そんな感じで、note初投稿でした。パチパチパチ〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?