見出し画像

アジリストパンクまとめ

なんだかんだ多いような気がするからちょっとまとめてみるか

23C 前後輪装着

・1100キロで後輪1パンク
理由:前走者の転がした大きめの石を踏んでリム打ち

その後1475㌔まで走って乗り換えの関係で使い切る前にホイールごと売却
その後使ってる(はず?)はこぶねさんがパンクしてるかは分からない

→って投稿したら瞬殺してたことが判明🤣


28C 前後輪装着

・使用1ライド目の120㌔でフロントサイドカット😂
理由:下りの葉っぱの避けたら代わりに石にあたって切れた😇

タイヤはダメになったので交換

・1529㌔でリム打ちパンク
理由:街中でゆっくり走るところ段差に気づかず後輪をズドンと

・2021㌔で金属片刺さってパンク
理由:普通に刺さってた

穴のところにパッチ当てて継続使用

3113㌔でタイヤマーク薄くなってきたのと鈴鹿前だったので交換
(一応予備保管)

25C 後輪のみ

・830㌔でサイドカット
理由:カランカランいったからなんか踏んだっぽい

理由はそれぞれあれども半年で5回は多いな、、、

嫌いじゃないタイヤなんだけどなー
ちょっと擁護出来そうにない😅

みんなはどう思うかなー

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?