見出し画像

2022年が終わってました

2023年の元旦に昨年のまとめを書き始めるあたりアレなあんポンおじさん笑笑
去年もだったけどクリスマス前~大晦日寸前まで1年で1番メインの仕事が入るのでまとめnoteを書いてる暇もなく(まぁ自転車には乗ってるんですけども)
結局レスト日兼ぐうたらする元旦にオフトゥンで書いてるマンです☺️

今何時だろ
元旦の13時過ぎか~(まだオフトゥン)

ということでサクッと昨年1年のまとめ

レース結果まとめ

1/9 関西CX 希望ヶ丘 C2 20位
1/15 東海CX 愛知牧場 C2 6位
1/16 東海CX 愛知牧場 C2 6位
1/30 東海CX 大野極楽寺 C2 4位
3/13 リトルワールドエキスパート 完走
3/26 JBCF はりちゅう E1 23位
4/3   JBCF 舞洲クリテ E1 17位
4/10 JBCF 伊吹山HC E1 13位
4/17 リトルワールドエキスパート 完走
5/8   平田クリテ C1 完走
5/14 木祖村day1 完走
5/15 木祖村day2 パンクDNF
6/5   JBCF 弥彦ロード E1 33位
6/26 JCF 全日本マスターズM30 9位
7/16 JBCF 石川クリテ E1 30位
7/17 JBCF 石川ロード E1 37位
8/7   リトルワールドエキスパート 完走
8/21 シマノロードクラシック パンクDNF
9/4   JBCF 舞洲クリテ E1 8位
9/18 JBCF 南魚沼クリテ E1 19位
9/19 JBCF 南魚沼ロード E1 21位
10/8 JBCF 袖ヶ浦クリテ E1 13位
10/16 リトルワールドエキスパート 完走
11/12 鈴鹿4時間ED ソロ代走 7位
11/13 東海CX おおが城山公園 ME2 8位
11/27 関西CX 烏丸半島 C2 17位
12/4   東海CX 東郷KP ME2 19位

27戦もしてた🙄🙄
これリザルト引っ張ってくるだけでもう疲れた😩

なんというかこのパンクDNF以外は完走以外大したことしてなくてもうこの言葉を送ろう

今年からJBCFはやっとE1で走れるということもあって(ポイント昇k、、、)どっかで入賞したいと取り組んでみたが10戦して10個全部完走しただけ😂😂
DNFするよかいいのかもしれんけどただの完走芸人🤦‍♂️

今年はなんとかしたいほんとうになんとかしたいもうなにがなんでもなんとかしたい

月ごとのまとめとかしようかと思ったけどレース結果引っ張ってきて満足してしまった笑

もういいや笑

特に意識はしてなかったけど年間2万キロはいってた😌

とにかくですね
2023年は2022年のような残念なリザルトにならないように頑張りたい所存🥺

JBCFのチームメイトも増えるので来年はもっと存在感出してこ!!

ナギベンドをよろs、、、ゲフンゲフン
名岐ベンドをよろしくお願いします😆😆

ナギでもないベントでもないメイギです!ベンドです!!

フル装備

では皆様今年もよろしくお願いします✨✨

#名岐ベンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?