見出し画像

2021年が終わりました

お久しぶりです!元気?に生きてます笑
2021年も終わりなので今年のまとめくらい書いておこうか的なやつです😌

なんだかnote書くの久しぶりだな~って思ったら9月の舞洲あとのエベレスティングから書いてませんでした🤣
なんでかってそりゃあ、、、

10/14の夜練で掛けた時にクランクロックして落車😇

鎖骨遠位部粉砕骨折+肋骨3本

いや~~~マジ終わりましたよね🤦‍♂️🤦‍♂️

ということで年内のレース当然出れないんでJBCFは周南で終わりのところ出れず、、、
鈴鹿エンデューロはNerebaniで4Hチームだったところ出れず、、、
シクロクロスは11月から東海シーズン始まるのに出れず、、、

強制シーズンオフ、、、🥺🥺

という感じなわけです🤷‍♂️🤷‍♂️

リハビリとローラーばっかりでしたが11月から実走も復活したので今はまぁ元気です☺️

年末工事があって仕事が忙しくはなりますが年明けの関西シクロクロス希望ヶ丘で復活&シーズンインしますのでお願いします🤗🤗

では今年の振り返りにいきます😌

2021年頭目標
ロード:JBCF E1昇格
シクロクロス:C1昇格

結果
ロード:4月舞洲クリテ E3優勝 (E2昇格)
              ポイント昇格で2022シーズンE1スタート
シクロクロス:希望ヶ丘1戦のみ😇
                         21→22シーズンまだインしてないw

ということで一応?E1にはなりましたがうーんこのって感じです笑

レース結果まとめ
1/10 関西CX 希望ヶ丘C2 :12位
3/14 JBCFはりちゅうE3 :11位
4/4  JBCF舞洲クリテE3 :優勝🏆
4/11 リトルワールド エキスパート:完走
4/25 平田クリテC1:完走
5/1   AACA1-1:落車DNF
6/27 平田クリテC1:完走
7/3   西日本ロードE2:落車DNF
7/24 AACA1-1:完走
7/25 平田クリテC1:完走
8/1   リトルワールド エキスパート:完走
9/5   JBCF舞洲クリテE2 :7位

完走芸人かな?

では月ごとの振り返りいきます

1月

関西シクロクロスC2 :12位

開幕兼松さんミサイル食らって後ろから走ったやつ
なおこの落車は関係ないw

2月

コロナでレースなし!

怖い諸先輩方によくもんで貰ってました😇

3月

JBCFはりちゅうE3 :11位

シーズンイン!初のはりちゅうはスプリントズブズブで終了😂

4月

JBCF舞洲クリテE3:優勝🏆🥇
リトルワールドエキスパート:完走
平田クリテC1:完走
北陸で遊ぼう

コーナーテクニックと天候も味方したかようやく優勝&昇格!!
2年ぶりで久しぶりなリトルやったw
レース全体は悪くなかったけどゴール前下手すぎ問題😂
自走で金沢行ったけどクソ天気悪いやつ(いっつも)


5月

AACA1-1:1周目で落車😇

1周もせずにスポーク折れて終わり😇

6月

追走が回らないやつ!!(最近よくある)

7月

JBCF西日本ロードE2: 落車DNF
AACA1-1 :完走
平田クリテC1:完走

逃げられちゃってどうしような~な顔w
この後落車😂
灼熱サバイバルでNerebani8→1人になったやつ笑
AACA翌日😂スプリント参加できなかった人達w

8月

リトルワールドエキスパート:完走
猛者たちと別荘へ😌

逃げ決まって後ろ集団のスプリント取ろうと思ったら1周間違えたヤツwww
岐阜のKOM乱獲してく👹について行くやつ
お泊まり楽しすぎた🐻

9月

JBCF舞洲クリテE2 :7位
平井坂エベレスティング

早々に逃げ決まって追走回らんやつ
後続のスプリントちゃんとやらずに7位とかゴミった😂😂
舞洲のリベンジしようと群馬の交渉したらNGくらってモヤモヤを晴らすためにチャレンジしたやつw

10月

鎖骨骨折!!
リトルワールド(観戦)

えむあーるあいすごい!
リトルワールド勝たんかったけど翌週全日本チャンプになるはこぶねさん😘

11月

リハビリしてた

別荘行って飲んだくれて
みんなとリハビリ☺️

12月

北陸リベンジとだいたいリハビリ

ようやく北陸でまとも?に走れた(リハビリ中)

以上サクッと振り返りました!!

総括

  来年に向けて

とりあえず年明けの希望ヶ丘でようやくレース復帰なので昇格目指して頑張ります💪
ロードの方も不本意ながら?E1になれたのでエセE1ライダーって言われないよう頑張ります笑笑
来年の目標はE1入賞かな~😉

では来年もよろしくお願いします👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?