ご挨拶

はじめまして☀️  

もうすぐ3歳になる息子と二人暮らしのアラフォーママです。

未来のシングルマザーです☺️

今までの人生で
人付き合いの下手さ加減や
自分の欠点や劣等感に苛まれては
どこでしくじったんだろうとか
考えてばかりいました。

ある意味
【自意識過剰】でした。

万人ウケ=素晴らしい人だと
ずっと思っていました。

良い風に見られたくて
必死でした。

いつも焦っていました。

焦っている自分に気づいていませんでした。


妊娠をキッカケに
色々な世界を俯瞰的に
見渡せるようになりました。


本当に大事なのは何か?
本当に大切にすべきものは?


他でもなく【自分】でした。


ラグジュアリーなモノに囲まれた
キラキラも素敵だけど
何かにひたむきに邁進している姿は
何にも変えがたいキラキラを放つ。


時に感動して涙することも。(歳のせい?)


そんな私の経験談を読むことで
少しでも生きやすくなったらいいなと
思って書いていこうと思います。


私のやらかし人生始まりはじまり~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?