見出し画像

上手に眠れない

こんにちは、りんごです。

ついに今日から、プロジェクト運営開始でしたが前日の夜からなんだかそわそわして、上手に眠れず……いつもは8時間以上12時間未満睡眠の私が、5時間程度しか眠れず……浅い眠りだったりで、眠たい。

そして、一昨日辺りから右の眼球の神経的なところがぎゅーってなってる感覚がして痛い。

そして今日も楽しく13 時間拘束で、休憩は多く見積もって30分でやりすごした。明日からはもう少しうまく回していきたいとは考えている……が。うまく行くかはわからない!!!!


ひとまず、大きな事故もクレームもなかったし、会場の人たちはいい人だし、お兄さんとも今日はたくさん交流したし。写真も撮ったし。お兄さんも、上手に眠れなかったし、頭痛いーってなってた。

いい頭痛薬あるよ

とかいってくれるもんね。優しい。お兄さんの優しさが身に染みるので、今度レッドブルかってあげようって思った。明日行けばひとまず休み!乗り越えるしかない! では、また。


あー…。バレンタインどうしよっかな。


りんご)今日の歩数は、23000歩を越えていて足も痛いし眠たいだけのひと

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?