見出し画像

第一関門突破

こんにちは、りんごです。


昨日の夜、次の仕事のために
Webで申し込みをしたところ、午後にメールの返信あり。

Zoomにて面接


初めての経験
この前、友人とZoomで話したときに
初めてZoomをインストール
ワイヤレスイヤフォンはちゃんと繋がる。


日時なぁ……と考えるけど
今の勤務してる場所でこっそりやるか、と
腹を括ることに。
問題は場所。
あと時間を少し15分程度後ろ倒しして貰うべきか明日検討する


色々明日、検討する



とりあえず、一歩踏み出した
ここから、どうなるのかわからないけど
きっと怒られるなぁ……
今の仕事、勝手に見切りつけたんだもんなぁ


けど、それはそれ。これはこれ。


初めてのZoom面接を楽しむ
これだけ!


やるだけやる!
やらないよりやる!


では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?