見出し画像

一旦お休みします!

ついに、昨日
2月からの軟禁仕事に終止符!
良くがんばったね
しんどいながらも、乗り越えたね


最終日に、私がパワハラしていたんだよって
教えてくれた人に直接こういうところダメなんだよみたいなのを言ってくれて

やっぱ、LINEの文字よりもしっくり落ちた
見捨てた訳じゃない、
信用してたからこそびっくりしてる
そんな感じ。

卑屈になっていた、というか
自分のなかでばーーーっと考えて答えだしちゃった
それが、うまく伝わらなくて
卑屈に聞こえる、という結論なんだろう。

また、勉強になったね。


お世話になりました!と
統括にLINEしたら、飲みに誘いますのでと返事
うれしい反面、私が、行っていいの??と葛藤

そして、次のシーズンにも
多少お仕事しに行きます、とお伝えしたら
ありがてぇ!って言ってくれてさ

やっぱ、優しい。
優しい、ほんと、いつもおもうけど
ずっとやさしい。


だから、勘違いするのよ!?!?


やさしさ感じられるポジションにいられる幸せ
感謝永遠に。
憧れている、尊敬している。
これは、恋じゃない!


もしかしたら……愛?
なんてね。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?