見出し画像

六甲山牧場って安くて広くてキレイで最高やな。って言う話。

三連休の真ん中の日。
いかがお過ごしでしょうか?

寝て 起きて 食べて 寝て…、気が付いたら今。って人!
我が同志!!わかる~~~

だが、今週の私は一味も二味も違いました!!(急な裏切り)

ふとした思いつきで、腰が重くなり始めがちな14時ころから、
なななんと!六甲山牧場に行ってきました。えらい!!!?
(妹が泊まりに来てたから。)
(JKを喜ばしたい一心でアラサー姉ちゃん頑張れた。)

まず、関西人の皆さんに伝えたい。

非日常的時な時間を過ごしたい。
遠出したい気もするけど、遠すぎるとちょっと…。
お出かけ気分味わいたいけど疲れたくない。
リフレッシュしたい。
自然に触れたい。
という時!!

六甲山牧場は最高やぞ。

まず、
駐車場利用料 ¥500-
おとな入場料 ¥500-

という破格!!

(バカ安いな おいっ!!)

そして、程よい敷地の広さ!!

(程よい=運動不足のアラサーがギリギリ歩き疲れない広さ)

ほんで
空が広い!!!

ヒツジ、ヤギ、馬、牛、ポニー、ウサギなど
動物が可愛い!!

…し、
多すぎず少なすぎずちょうどいい頭数()

(あれ?ちょっと怖いかも…と思ったら逃げて避けられるし←)
(動物臭も最小限…だと思う。多分。)

そ し て !!
神戸チーズソフトクリーム(?)が
とても美味しい!!

おすすめやわぁ。しみじみ。
めちゃくちゃ楽しめたわぁ。
めちゃくちゃリフレッシュできたわぁ。

私、到着したの16:00前やで。

閉場17:00やのに。

着いて30分後には、ホタルノヒカリ流れ始めてたわ。

それでも、どちゃくそ楽しめたし、JKも大喜びやった。

皆さんも、特に行きたい所はないけど
何処かお出かけせなもったいない気がする…
ものの、もろもろ消耗したくないって休日は
六甲山牧場に行こう!!!


…というお話でした。





余談ですが、
明日は元職場の同僚たちとランチ。

ココだけの話、ギリギリになって行くのが億劫になる病ゴリゴリ発症中。

めちゃくちゃ楽しくて大好きな方々やのに!!
お相手が誰であろうと、問答無用で発症するコレなんなん。

おやすみなさいませ。寝えへんけど。


サポートしていただけますと 大変励みになります🔥 とても嬉しいです🥰 とても幸せです🥺✨ 宜しくお願いします🥺💖