わたしのことば

私の書く文が好きだと言ってくれる友達がいる、それだけで全てが救われるくらい嬉しくなる。

きっとこのnoteも見てくれているのかな。

言葉を褒められるのが何よりも好きだ。

言葉はその人が経験してきたことの全てを詰め込んだものだと思っている。

それまで読んできた本、してきた・聞いてきた話、観てきた映画やテレビ、そんな全てが詰まっている。






私は私の書く文章が好きだ。

だからこうしてnoteに残している。

別に自分の文が上手いとは思わない、だけど好き。


昔は自分の思考を外に出すのが苦手だった。

それが今はこうしてスラスラと書けている訳ではなくても外の世界に出すことが出来ている。

嬉しい。

これからもちょっとずつ自分の思考を外に出していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?