ピアス

あと何個ピアスを開ければ私は気が済むのだろう。


今は右に5個、左に4個空いてる。

昔開いてたスクランパーは排除されてしまったけどまた開けたい。

昨日ニードルを買い、また1つ増えた。


ピアスを増やさないと不安になる。


これは一種の自傷行為だと思っている。


自分がわからなくなるとピアスを開ける、この先も耳が限界になるまで開け続けるだろう。


心が傷ついた証をなにか形で残したい、でも綺麗なものがいい、その結果たどり着いたのがピアス



自分の体に歴史を刻める感じ、いいですよね


可愛くなれるし一石二鳥


憎しみや妬み、汚い感情さえも可愛いものに変えたいじゃんね








誰よりも生きてやる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?