見出し画像

糖質制限 1日目 朝昼

体脂肪を落としてからがボディメイクの始まり。

というわけで、まずは現在の体脂肪20%をしっかり絞るところから始めます。

…こないだまで17%きってたのに。。あれから暴飲暴食をし続けた自分を責めたい💧

というわけで、朝食から!

10:30

画像1

納豆 1パック、目玉焼き、豆腐、ブロッコリー3つ、酵素ドリンク


…後から気づいたんだけど。

酵素ドリンクって糖分だいぶあるダメなやつじゃん!?意外と意外に糖質制限って厳しいんじゃ。。


そのあと昼にトレーニング入れて、遅めのランチ!トレーニングの様子はまた次の投稿で。

15:15

画像2

外食だったので、ハワイアンサラダ🥗

アボカド1/2、カルアポーク50g、きゅうり1/2、レタス、ケール 、トマト2切

オレンジ、パプリカ、ベーコン全部とトマト半分は息子に取られ…野菜はパパに食べら…

ママのご飯これだけなのに取らないで〜 って、食にガメついヤツになってる。笑


夕飯に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?