見出し画像

糖質制限 14日目 朝昼

就寝 0:00  体脂肪 18.1%

起床 7:00    体脂肪  16.5%

朝食 8:00

画像1

画像2

おなか空きすぎて起きてすぐに料理。朝からシッカリの朝食になりました!

この日はオフ。

天気もなんとか良さそうなので、船で島へ行くことにしました。

プロテイン多めに持って、おやつのナッツを持って、出発!!

お弁当は邪魔になるので、お昼ごはんは乗船前にコンビニで購入しました。

画像5

間食 11:30 プロテイン

昼食 12:00

画像3

画像4

島に到着したら通り雨が降ってきたので、海の家で雨宿りしながらランチ。

そのあとは晴れたけど、雨で時間とられて損した気分なので、急遽、島に泊まることにしました。

食べ物が一番の難題なのでら宿の人に島で唯一のJAに連れて行ってもらい、食べられる物を調達。

画像6

納豆、ブロッコリー、豆腐などなど。

夜はみんなでBBQにしようと思います!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?