自己紹介2(腐男子)

正直、noteにて
作品の感想や、批評をできるほど
もしくは
考察など自分の妄想を書き連ねるほど
私の頭は賢くない

ただ
身近に話す相手がいない隙間を
埋めてくれるのは
此処しかないと思っている

そのため、誰かに話したくて仕方がない
“BL”漫画
について、感想や批評を交えて書こうと思う

そういった、
BoysLoveの作品が苦手な人
感想や批評を聞くのが苦手な人
は、あまり見ない方がいいかもしれない

取り敢えず、
好きな作家、知っている作家を書き連ねる
・紀伊カンナ
・はらだ
・ためこう
・中村明日美子
・やまだ
・百瀬あん
・すずり街
・澄谷ぜニコ
・田沼朝
・夏野寛子

自分の中で重要な作品
『春風のエトランゼ』
『カラーレシピ』
『ピットスポルム』
『ナカまであいして』
『鯛代くん、君ってやつは。』
『泥沼の蓮』
『雪の下クオリア』
『ハレルヤベイビー』
『いやはや熱海くん』
『空と原』

好きな作品
好きな作家について
できるだけ力を込めて話したいので
付き合って頂けると幸いです

次の投稿で、紀伊カンナさんについて話せたらと思います

ps.小説も読まないとなと焦ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?