不倫相手は知人でした 8

私が旦那をもしかして、、と思い出したきっかけが
お風呂だったのです。
私、お店に行く前にお風呂入ってから出勤してたのですが
毎回のように娘と旦那も一緒に入っていたのです。
私が休みの日時は必ずといっていいほど。
私と娘が先に入り娘が旦那を呼ぶというサイクルでした。
しかし、毎回旦那は誰かと電話をしていて
入らない日々が増えました.あれ?なんかおかしい。
と旦那がお風呂に入っている間に携帯を見ました。
うちはお互いの携帯は普通に見たりしていました。
なのに、電話しているはずの時間に通話履歴が
ないのです。おかしいでしょ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?