不倫相手は知人でした 13

でも、私はバカなんです。旦那にすぐ
電話しちゃったんですよね、、
旦那はGPSがついていることにブチギレ。
そして電話で口論。
旦那は私が浮気をしているから俺を監視しているんだろ!
とキレまくっていました。
実は私、、旦那との付き合い4年目に
浮気しちゃってるんです。
旦那とは別れるタイミングをどうしよの状態で
違う異性と付き合いだしちゃったので、浮気に
なりますよね。
その時すごく揉めて、、別れて数日で
旦那から戻りたい。と言われ、私も離れてから
旦那の存在が大きい事に気がつき、浮気相手と
3人で話し合い旦那と戻ることに、、
そこから、プロポーズされ結婚し6年目でした。
話を戻しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?