朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日もあたしは変わらず通常運転ですが、もうねレディース‪𝐃𝐚𝐲‬が間もなくなのか、ちょっと疲れがピークに達しております💦
それがなんでわかるかって言うと、あたしは疲れている時こそ「明晰夢」を見る人だから…。
皆様も自分の身体の疲れのサインには気づいてあげてくださいね、気付けば無理がきかない体になっていることもしばしば💦
まぁあたしは毎月のことなのでボチボチ乗り越えます😁👍✨
そして気付けば今日は土曜日なのですね…
昨日は金曜日だったのか…笑
そう思うほど曜日感覚を失っているめぐです😅
実は昨日は思いのほか忙しくて、帰り着いたのは4時前。
んでそこからお風呂入って軽く晩酌して寝たのが6時くらい。
まぁ起きたのはいつも通りなのですがね😁
(もっと言うなら起きる時間の一時間前には目が覚めていた)
でも美味しいご飯が毎日あるから戦える(^∪^/🍚)
今日も頑張りますよ💪🔥

さて、今日話すのはセルフプロデュースの話。
あたしは今YouTubeを主として活動していますが、そちらの方の宣伝はTwitterなどで拡散、シェアしてもらっているもの以外はとにかく売り込めるところではとことん売り込んでます。
職場に来るお客さん、もちろんSNS、それからゲームの中でもプロフに書くなどして、できる限りの事はやろうとしております。
その中でFacebookで最近YouTubeの告知を増やしたら着々とチャンネル登録が増えており、嬉しい限りです✨
こういうのはどれだけ自分を売り込めるか。
叶う事なら売り込みついでに歌える場所も見つけたいのですがそちらの方はなかなか…
スケジュールの都合もあったり、やりたいことをやるためには先立つものも必要なので、やれることはやって、ボチボチお金を貯めて…って、これが貯まらないんだよね😅
でも最近思うんです。
「夢って追いかけている時がいちばん楽しいんだ」って。
もちろん叶える気でいますよ、そして絶対叶うと信じてます。
でもそういう志で追いかけるからこそ楽しいんだって、前から思ってた気持ちに拍車をかけたかのように、今はその気持ちが強いのです✨
だからガムシャラになれる、戦えるんだと。
今月もまたスクールに行きますが、今月は何を教わろうかと…🤭
聞きたいことは沢山あるけど、聞きすぎると時間があっという間なので、吟味しなきゃと思ったり…
そして歌の上達を少しでも先生に見てもらうには、どの曲が良いだろう❓1曲くらい課題曲をしっかり歌った方が良いのだろうか…などと考えたりするその時間が楽しいのです♡
というわけで今日もそんな楽しいことを考えながらルーティンをこなし、今日こそはYouTubeに新しい曲をアップ出来るように頑張ります💪🔥
それではそろそろいつもの行きます😊
最近は長く書きすぎないように気をつけながら書くようにしているので、今日もこのまま皆様に何事も無き、平和で幸せなお時間を祈りながらご挨拶とさせて頂きます🕊🙏💭💗

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?