見出し画像

Sain Laurent Fall 2022


好きな俳優が広告に使われると全く興味がないブランドでも、ついつい見入ってしまう。

今回はSain Laurentの秋冬コレクションに好きな俳優が何人か広告塔になっている。
その中で大好きなStranger ThingsのFinn Wolfhardが出ている!

むっちゃドキドキしたので、ご紹介致しまする、、、


https://youtu.be/zHfqcawYm24



最高やないけー!

最近色気が増したと思いませんか?

Stranger Thingsだと、ギークな奴らの集まりということもあって、いまいちな髪型を強いられているみたいですが、、Noaくんもそうだしね、あのマッシュは凄い。よくTV番組出るといじられているし(笑)。


やはり髪の毛は短い方がFinn 君にはお似合いですね。

早くStranger Things5が見たいなあーと言う期待を持ちながら、また何か出演したらUPしますねん。




宜しければサポートをお願い致します!頂いた資金は執筆業、取材、写真などの運営費に当てます。