見出し画像

現代風可愛いオリジナル和柄のショップ開設しました。

この度オリジナル和柄のデータを販売するショップを開設しました。

最初に制作したのがこちらの柄です。

こちらはサンプルです。

星やハートを和柄の中に入れたら可愛いのでは…と思い描いてみました。
5色+背景透過PNGを含めた6枚セットです。
一味違う個性的な和柄をお探しの方にお勧めです😊
また、この素材を使っての商品販売も可能な
エクストラライセンス版もご用意しました。

ストックイラストの方も並行して進めていますが、
正直なかなか売上にはつながらないことと、
もう少しオリジナリティのある柄も制作したい…と思い、
ショップ開設に至りました。
個性的でときめくような可愛い和柄を、
今後制作していけたらと思っています🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?