見出し画像

イラストAC初心者、タグ付け失敗(TT)

イラストACに投稿し始めたばかりの元デザイナー主婦です😀

順調にイラストを制作し、
ダウンロードもされ始めて喜んだのも束の間、
2回目に上げたイラストがタグが原因で審査に落ちてしまいました😭
他のイラストのタグを参考にした所、
「年賀状」とか今の時期に引っかかりそうなワードを沢山入れていたので、
真似して沢山タグを入れた所、全滅😱💧
同じようなキーワードを並べて書いたらだめって書いてありましたね😭
再投稿の際は、慎重に、イラストに関係あるタグだけを少数付けておきました😂
人間欲張ったらダメですね🫠

ちなみに私が描いた公開イラストの中では、
このシンプルな花だけのイラストが一番人気があるようです😊


背景透過されているので、
年賀状とかデザインに使いやすいと思います。
お花はアナログのペンで一つ一つ描いています😀
是非ダウンロードしてみて下さい😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?