見出し画像

新生活スタート!男女の無料ベクターイラスト配布しています。

イラストACに新しいイラストUPしました。
新生活スタートの男女イラストです。

こちらは手描きの線画をスキャン、クリップスタジオで着色したものを
ベクターデータに変換しました。
デザイナー時代はAdobe CS3を使っていたのですが、
デザイナーをお休みしている間に、使えなくなってしまいました😱
何とかベクターデータを綺麗に作る方法がないかと調べまくり
色々と試行錯誤し・・・やっとできました😂

EPSの作成にはInkscapeという無料ツールを使用していますが、
無料とは思えない、とても便利です!
少しずつ使い方に慣れてきました。

和柄や花柄イラストも作っているのですが、
人物画を描くのが楽しくなってきたので、
今後は人物の無料イラストも増やしていくかもしれません😃
やはりストックイラストではベクターデータが強いと思うので、
今後はベクターイラストを強化していけたらと思っています🌸

個別のイラストはJPEG、PNGデータを配布しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?