PS4を手放すことにしました。

ゲーム(主にモンハン)大好き人間です。

今回、PS4を手放すに至った経緯と、思い出話をまとめようと思います。


高校の時は学校も行かずにMH3やMH4Gをやり込みました。やり出すと睡眠も食事も取らなくなるので母はとても心配していました。(ごめんなさい)

大学に入ってMHWが発売されて、PS4と同時に購入しました。

ついでにCALL OF DUTYにもハマりました。

Amazon primeやYouTubeをテレビの画面で見れるのもお気に入りでした。


でも、時間がなくて、ついにやり込むこともなく飽きてしまいました。

時間がなくて、というか、ゲーム以上にやりたいことが増えたんですよね。

研究とか、読書とか。あと、部屋の掃除とか。

それと、最新作がNintendo Switchで出るじゃないですか。なんか、ひとつのハードの賞味期限が短くなった気がして。今度はSwitch買わなきゃいけないのか…みたいな。


PS4は結構気に入っていて、使わないまま時間が経ってゴミに出すしかないのは、もったいないし、心が痛むので、消費期限が切れないうちに、最後まで使ってくれる人がいたらいいな…と思っています。

とりあえず、昨日、初期化しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?