見出し画像

弁護士さんへの感謝。

去年は自分を取り巻く状況が大きく変化した一年でした。
弁護士さんのお陰で、2016年11月から粘着されていた異常なストーカーからの粘着が止んで、自由に創作が出来るようになったんです。
犯人に取り憑かれてから六年半くらい毎日が地獄でした。
今はとっても楽しいです(*´ω`*)
ちな、Xの裁判用アカは、創作用ではないので今は更新していません。
六年半も執拗に続いた不気味な真似パク粘着が無いと、すっごく快適です。

ご尽力頂いている神田知宏先生には本当に感謝しかありません。
心の底から「依頼を受けて頂けて幸運だった」と思っています。
自分の実体験で、ネットトラブルで困っている方は、ガチで「神田先生に依頼を受けて頂けたらラッキーだよ」と思ってますんでリンク貼ります。
リアルに自分が助けて頂いたから、この先生が良いと思ってます。

ネット上の誹謗中傷・風評被害対策/削除【IT弁護士 神田知宏】 (kandato.jp)

日本でいちばんネットに強い弁護士さんだと思います。
私が依頼したのは「これは無理かもしれん」と思うような案件でしたが、神田先生は解決して下さったので(私のケースは本当に大変でした)素人がごちゃごちゃやるより、プロに任せるのが最善だと思います。

弁護士さんって本当に凄いよ。
法律を専門に勉強してこなかった人が慌てて自力で裁判のやり方等々を調べても、ぶっちゃけ厳しいです。
付け焼刃ではどうせ弁護士さんの仕事のクオリティには到達できないし、些細なミスで失敗して犯人の情報が開示されないという酷い結果になることもあります。(開示請求裁判を始めた頃に少し連絡を取り合っていた人が開示請求を自分でやっていて、論理の組み立てさえ工夫すれば開示できるなと私でさえ思ったケースなのに、素人だからこそのミスで失敗してました)
素人が勝率の高くない勉強を必死こいて夜も寝ないでやるより、その時間をバイトに充てて訴訟費用を稼いだほうがコスパが良いです。
無駄な足掻きはしないほうが良い。
素直に弁護士さんにお金を払って「助けてください」とお願いしなされ。
裁判沙汰は弁護士に頼まないと、どうにもならんて。

そんなこんなで、弁護士さんに依頼したら解決しそうなネットトラブルなら、私は神田先生をお勧めしますっ!!(*^-^*)


神田先生、本当に、本当に、本当にありがとうございます。
地獄から救って頂いた御恩は、一生、忘れませんっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?