見出し画像

5月23日、満月から下弦の月までの過ごし方アドバイス

色々な不具合起きてます

今日は朝から13日の金曜日❓ 
と思うぐらいジェイソンならぬ
身体と機械の不具合がやってきています



先ずは明け方
両方の脹脛の痛みで目が覚め


起床後は
治ったはずの鼻がズルズル
くしゃみ🤧連発


モデムを変えないとと思いながら
そのままにしていたせいなのか
ネット回線が頻繁に切れる


全てが落ち着いたと思ったら。。

ただいまは。。
何もやっていないのに
持病の腰の痛みがやってきていて
立ったり座ったり状態になってます


思いつく対処法は全てやったのですが
少しマシになっただけ😅💦


たぶん、満月前で調子悪くなっているのだと思いますが



最後にトドメで腰は困ります😣🥲😣


明日、満月からのカードは
感情の断捨離が必要と言っていますが
こういうのも症状も
全て断捨離したいです



では、5月23日、満月から下弦の月までの過ごし方アドバイスをどうぞ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?