見出し画像

7月28日、下弦の月から新月までの過ごし方アドバイス

視覚からの心地よさ

パリオリンピック2024がスタートしましたね~。

芸術の都パリというのがピッタリ

色のバランスが本当にすばらしく感動もの

それに、会場で行う開会式という枠を取り外し

多様性に重きが置かれていて

私の単なる主観ですが

3年前の東京の運動会並みのものとは

かなり違って、何度も観たいって思います




それに、私のYouTube動画内でアップしている画像の1つ

タローデパリ®が生まれた場所なので

開会式の映像を観ていると

あちこちにカードに描かれた彫像が遠くに見えてくるので

ワクワク感もあります




バランスの良い色の組み合わせによって

感じた心地よさを思い出すことで、

しばらく穏やかに過ごせそうです




では、7月28日、下弦の月から新月までの過ごし方アドバイスをどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?