見出し画像

6月14日、上弦の月から満月までの過ごし方アドバイス

経験も数が増えると。。。


今日は、9時頃から突然の腰痛




ギックリ腰とかいうのならいいのですが

何をやったわけでもなく

座っていたら、徐々に痛みが出てきて。。。

という感じの腰痛のため

原因は不明




急にやってきた症状で

原因がわからないと、昔は、かなり不安で

あちこちの病院へ行ったりしていましたが

経験数が増えるに従って

自分で考えられること、できることを

やってからそれでもダメならという感じに変化




今日もたぶん、冷えから来ているだろう

と思って、カイロで温めようとしましたが

カイロの在庫がなく

仕方なくお風呂で温まることにしましたが

長風呂ができないので

時間が経つと痛みが出てくる。。。。




ということで

配信の準備だけして、鍼灸院へ

時間かけて治療して貰いましたが

長い時間座るのNGで

今日は1日、横になっているようにとのこと。




ということで

ブログは、立ったまま打ち込んでおりますが

そろそろ限界なので、今日は私の事情で配信のみになります




6月14日、上弦の月から満月までの配信をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?