見出し画像

今年のアクセルとブレーキの踏み納め?

アクセルとブレーキを
いつも踏んでる私の旅は。。
今年は早めに終わり

と、思っていましたが。。
まだでした!

夫も完全に復活でき、
作日、やっと母の所に1か月ぶりで
兎の作品と、
クリスマスに持って行けなかったサンタ
を届けたら

兎さんのオーダーが2個も。。❣️

頭の中で、兎の作品作りは
既に完了していたので
また、再スタートというと
エンジンかけるのに
時間がかかる。。🥲💦

というのを相手には言えません。😂

どうしよう💦💦

と頭の中、ぐるぐるしたので
即答できなかったのが良かった〜😅

「年明けてもいいですよ〜」

と言って貰えました〜💕

そう言われると

締め切りを決めて貰えたので

やる気エネルギーも
復活してきた感じなので
たぶん、年内に届けられそうです。

面倒くさくなる気質ですが
来年も刺激という砂漠と
睡眠というオアシスの両方を求めて
私の生き活は続きます。💕


******************

お知らせ

来年、ZoomでのHSPアライブ講座をスタートさせるための

説明会を兼ねた無料お茶会を開催します。

*1月11日(水) 20:00〜21:00
*1月15日(土)10:30〜11:30
*1月17日(土)10:30〜11:30

下記のLINEから募集を
スタートしますので
お友達になって頂き
ご予定を空けてお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?