見出し画像

4月28日、上限の月からの過ごし方アドバイス

自分を労わる時間

今年のゴールデンウィーク、
数年ぶりにどこもスゴイ人出になりそうですが



自分の癒しのために
家でユックリする時間にしよう
と思っている方はいらっしゃいますか?




明日の上限の月からは
満月に向かっての成長期なので
自分自身の成長や発展に向けて
自分と向き合ってみるのをおススメします。




今年の目標って何??と明確にして
自分自身を労わる時間を持ちながら
自分自身をよりよく知ることに繋げていくと
連休が明けると、休みボケせずに
ちょっと、ステップアップした自分になって
心身のバランスの取れた生活を送れるようになれます。



特に新しい生活が始まったばかりの方
他の人の気持ちに自分の気持ちを合わせがちですから
一度、自分の心にリセットかける感じ
可能な限りトライしてみて欲しいです。




そして、自分に声かけ
1日に1回で良いので、鏡を見て



『おはよう、今日も1日よろしく』

とか

『今日も1日ありがとう。』

って笑顔で鏡の中の自分に言ってあげましょう。



自分が自分に言ったところでと思われるかもしれませんが
やってみると、何となくホッコリしますよ。



​​​​​​​では、明日、上限の月からの過ごし方アドバイスをご覧ください。

HSPさんと繋がりたい方は

リアルでのHSPお喋り会

日時:① 5月22日(月)13時30分~
           ② 6月20日(火)10時30分~

場所: 小田急江ノ島線鶴間駅  アンジェサロン

お喋り中心ですが、簡単なワークを取り入れます。

参加費は2パターン
 材料費が必要なワークの場合は②になります

 ① 2500円  (飲み放のお茶代込み)
 ② 3000円 (材料費・飲み放のお茶代込み)

自分を幸せにするHSPオンライン講座

第二、第三の人生を歩もうとしている
自分を幸せにしたい
40代以上の繊細さん・敏感さんに向けて
1対1でHSPオンライン講座を開催しています。


興味を持って頂けた方は
下記のLINEで
お友達になってください。

<配信内容>
・YouTubeの4つの月毎の過ごし方アドバイスを先行配信。
・ワクワク楽しい生き活のためのヒント
・イベント先行案内&先行予約
・お友だちの方だけに対しての募集
・お得情報 など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?