見出し画像

気持ちは元気なのだけど➖何かが変わった

おかげさまでやっと、
咳も殆ど落ち着いてきて
外出も少しずつできるようになってきたのですが。。




2か月はかなり長かったようで
気持ちはキープできていても
どうも身体の方がまだ落ちてて
行動範囲が全く広がらない😣💦





というか、
行きたい所は色々あるので
計画立てるのですが
直ぐに帰宅後の疲れた映像が出てきて
やっぱり辞めた❗️となる😣💦





それは外出だけでなく
自宅療養中に始めたことも同じ
8割ぐらいおわったけれど
ちょっと、横に置いたら。。
カメレオン(気質)が出てきて
あと2割が進まない🤣





そう言えば。。
新しいパソコンも
今、使っているPCの整理が進まず
ダンボール箱を開けただけで終わってる🤣





1週間ぐらいの予定表を組んで
進めないと。。

と思いながらも
AIで遊んでこんなの描いてるワタシ😅




画像が物語っている
何かが変わった。。。


遊んでできた画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?