見出し画像

【イベント】FY22締め会を開催しました!

【2023年10月 追記】
2023年10月に商号を「LINE Marketing Partners株式会社」から「LINEヤフーマーケティング株式会社」へ変更いたしました。

こんにちは。LINE Marketing Partners株式会社(以下、LMP)です。
今回の記事では、2023年3月23日(火)に開催した「FY22締め会」の様子をお届けしたいと思います!

FY22の振り返りをはじめ、お菓子やお楽しみコンテンツも準備し、大盛り上がりの締め会となりましたので、是非最後までご覧くださいませ!


FY22の振り返りとFY23の方針

まずは、今年度の振り返りを行いました。事業売上をはじめ、会社全体でアップデートできた事や、各チームのKPI・KGIの達成率を振り返りました。
(以前のnoteでも、1年間の軌跡(2022ver)をまとめておりますので、こちらも併せてご覧くださいませ)

そして、FY23の方針や体制についても発表があり、4月付で昇格したメンバーもおりました!(改めて、昇格おめでとうございます!)

歓談タイム

ここで会場を隣のリフレッシュエリアへ移動し、飲み物・お菓子の配布を行いました。配布後はしばしの間、ご歓談タイムを楽しんでいただきました!
(その間、運営側はこの後のお楽しみコンテンツ準備に取り掛かっておりました。)

お菓子はポテトチップス・マカロン・蒲鉾など、豪華なラインナップ!
1人1つブラウンのケーキも用意されていました!可愛い〜〜〜!
みんなで乾杯!🍻

ビンゴ大会

歓談タイムの後は、お楽しみコンテンツとして準備していた「ビンゴ大会」を開催いたしました!もちろん豪華な景品付き!

司会はPartner Consultingチーム MGRの松山さん!
ビンゴした方々、おめでとうございました〜!(羨ましい)

Award

ビンゴ大会の後は、「頑張った人を称賛する」というLMPの経営方針に倣い、FY22の締め会ではAwardを開催いたしました!

素敵なスライドも準備してくださっていました!
Awardのコンテンツはこちらでした!

ちなみに、『頑張った人=営業業績を出した人』というわけではありません。(もちろんそれも素晴らしいのですが。)
今回の締め会では、あらゆる場面において、LMPに貢献してくださった方や、スキルアップのために自己学習を深めた方などを指します。

①Best Learnerの「Schoo」については、こちらの記事をご覧ください!

それぞれのコンテンツ受賞者の皆さんを写真でご紹介いたします!

🎓Best Learner

📩Best Information Sharing

💖Best Thanks

🏙Best Attendance

受賞者の皆さんには、素敵なLINEグッズをプレゼント!
受賞した皆さん、おめでとうございました〜!^^

そして最後のコンテンツである、「Year of Excellence LINER(年間MVP)」受賞者の2名に、コメントをいただきました!

✨Year of Excellence LINER①✨

▼受賞コメント
年間MVPへの選出いただき、ありがとうございます(土下座)
勤めて早5年弱…めちゃくちゃに嬉しいです!
(週1でトロフィー拭き拭きしてますw)

今年度はこれまでと異なる業務に関わらせていただいているので、
LMP全体の活力になるよう精進させていただきます!!

✨Year of Excellence LINER②✨

▼受賞コメント
年間MVPに選出いただき、本当にありがとうございます!
まさか最後の最後に自分の名前が出てくるとは思わず、うっかりガラスの心臓が止まるかと思うほど驚きました。
今年も架電する中でお客様から得た知識やノウハウをメンバーにどんどん共有して、解約阻止メンバー一丸となって頑張りたいと思います!!


以上、FY22 締め会の様子でした!
既にFY23も始まっておりますが、昨年度よりも更にパワーアップしていけますよう、従業員一同精進して参ります。引き続き、LMPをどうぞよろしくお願いいたします。

公式Twitterでは、社内の様子や仙台の様子など幅広く更新しておりますので、こちらも是非チェックしてみてください!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?