自己紹介

こんにちは。

コンサルの卵ちゃん。名前は未定。

現役で北大に進学するも2年で中退、その後関西学院大学に進学し、現在4年生の24歳。

なんとなく父に言われて初めた税理士試験の勉強、簿記と財表は一発で合格し、現在残り3科目勉強中。

性格は、マイペースというかわがままで素直な子。まだ自分のこと子供だと思っているけど、やるときはやるし、仕事や勉強について自分に求めるクオリティは高め。オンオフの差がとても激しい。くらいだろうか。

就職進路は、なんでも屋さんになりたい。というか、そつなくこなす自分を存分に生かしたい。

今していることは、

簡単な動画編集(これは作業と対価が一番見合わないような気がして飽きてきた)、

ブログ作成(SEOのためでも、調べてコラム書くのも、どちらもすき)

HP作成(1個作ってみたけど、もっと練習する、これは極めたい)

SNS運用(インスタに合う投稿とか、毎日の継続が大事だなって、対価次第では頑張れる)

経理・労務(資格持っているだけで意外と他の人より知識あるからできるし、楽しい)

広告作成(今現在、これから頑張ること。)

くらいかな。

これから頑張ることとしては、補助金かけるようになること。

今はただの小手先マシーンだけど、私に頼めばなんでもしてくれるってーっていう存在になりたい。その特技を活かしたものに勤めるのではなく、私自身が一つの会社みたいに、事業みたいな存在になりたい。私は私を売りたい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?