一日たった5分でできるダイエット

ダイエットを一度をやったことがあると言う人は多いはず…
でも、続かない、痩せない、やる気が出ないなど色々な理由で断念をした経験ありませんか?

もし一回5分で終わるダイエットがあればいいと思いませんか?あります!笑

それは今流行りHIITトレーニングです!
やり方はとても簡単!10秒全力で決まった動作をし、10秒休憩の繰り返し!これを6〜10セットするだけです!5分以内に終わります!でもシンプルにきついです。笑

ジムに行ってトレーニングをしたり、毎日何時間もウォーキングしたりするより経済的負担や大切な時間を失わずに済むので僕はとてもお勧めしています!!
まずは筋トレYouTuberの山澤さんの動画を参考に皆さんやってみましょう!
👇こちらこらどうぞ!

いろいろな方法がありますが今回はこちらのプログラムで!何種類かHIITのプログラムを載せられているので色々やってみましょう!
その他にもHIITトレーニングと検索すれば色々な方プログラム出てきます!人それぞれ強度が違うので自分に合った強度のものを選びましょう!

最後までありがとうございました。