見出し画像

はじめましての自己紹介。

このnoteにたどり着いてくれた方、

ありがとうございます。

シンガーソングライターのリージャです。

最初に自己紹介も載せておきます!

シンガーソングライター。
フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれる。
SOUL MUSICやR&Bに影響を受け、16歳から作詞作曲を開始。
同時に、生まれ育った静岡のクラブや都内のライブハウスで活動を始める。
20歳を迎えると同時に渡米し、NYでボイストレーニングに通う。
帰国後すぐに上京し、活動を再開。客演も多数参加。

2018年3月に、自身初となる
Full Album「LOVE IS HERE」を全国リリース。
愛を軸に置き、「孤独」や「愛をそばに感じる歌」
をテーマに活動している。

このnoteは、他のSNSとは違い、真面目に、たまにラフに、本当に私の内側のことを知りたいと思ってくださっている方だけと共有できるような、隠れ家的な、こじんまりしたスペースが欲しいと思って始めました。

SNSの中でも、Facebookには真面目なことを何度か綴ってきたきたけれど、このnoteではそのニュアンスに近いことや、もっともっと内面的なこと、日々思うことを書いていこうかなと思います。

すごくクローズな場にしたいので、読んでくれる方が増えたら、有料限定記事も書いていこうと思っていて、「リージャの考えていることが知りたい」「思想がすき!」といってくれる、本当に知りたいと思ってくださる方だけに覗いていただければそれでよいなあと思っています。

今までの曲や今後の楽曲の解説、生い立ちのことや、愛について考えさせてくれた人たちとの出会いや、日々の些細なこと、ラフと言いながらやっぱり真面目になる予感がしているこのスペースを、共有できる繋がりが増えたら嬉しいなと思っています。

曲を書くことも大好き(と言いながら去年は1曲しか出せてない)だけど、こうして文字につらつらと書き出すことも好きです。といいながら、アメブロも途中で終わったなあ、、。涙 すみません。

音楽や、note、いろんな方法で人と繋がったり、愛し合ったりしたいです。

真面目な私でも大丈夫かな、、。いいか、いいよね、、!​!

一旦、1年間、毎月更新することを目標にして、書いてみます!

新しく出会えた皆さんも、よろしくお願いします!


リージャ


私の楽曲たち。これからも、聴いてくださいね!


▶︎HPはこちら



頂いたサポートは、音楽活動に全額使わせて頂きます!