大阪市プレミアム付き商品券2022の当選ハガキ到着

リュディアです。大阪市プレミアム付き商品券2022 の当選ハガキが届きました。住所や名前は伏せていますが、以下が当選ハガキです。

過去に私どもリュディアでも3回にわけて大阪市プレミアム付き商品券2022のまとめを作っています。

全員に当選するようにするとの報道がありましたが、実際には次のように進めるようです。

  1. 抽選を実施し当選者には当初予定どおり10月24日以降に商品券の引換ハガキを発送

  2. 抽選に漏れた方のためにこれから予算を確保する手続きを進めており、予算が成立した後に11月末から順次商品券の引換ハガキを発送する予定

まだ受領されていない方も受け取る時期が少し遅くなるだけなので、みんなで楽しみに待ちましょう。

店頭にもアプリと紙の両方OK とか、アプリだけという表示が出てきましたね。意外にアプリだけという店が多くて驚いています。近所のスーパーもアプリだけになってました。社会実験みたいなものと考えれば、よい機会かもしれませんね。

では、ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?