見出し画像

前説;ハム、伸ばし分けてる?

先週一週リフレッシュ休暇を頂き(早っ!笑)戻って来たかと思ったら、


ん?ハム?信州ローカルじゃないの?豚ロースの話?


なんて思った方、鋭いです👉



書いてて面白かったんですけどね~、、、信州推しnote。


残念ながら一ヶ月で終幕となり、今後信州推し投稿はInstagramに引き継がれることになりましたので、楽しみにして下さっていた皆様、是非フォローお願いします!!


で、今回からスガワラの連載はもっと真面目になります笑


実は私、トレーナースクールで講師やったりしてまして、身体のことを教えることも専門でもあるので、ウケの悪いローカル情報よりもまずはそういうのやろうぜってことになりまして…。


しかもなんとこの文章は完全なる余談で、これに引き続き動画シェア記事をアップ予定なんですが、


Youtube
Lycaonsチャンネル

開設しました👏👏👏



今後毎週金曜は私のコンディショニング系の連載動画をアップして行きますが、その他にも色々と動画も配信して行きたいと考えておりますので、リクエスト等どしどしお待ちしてます!


これまで以上に皆さんのためになる記事&動画を出して行きたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!!


スガワラコウヨウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?