見出し画像

韓国ワーホリ。休日の朝は散歩へ

こんにちは!

今日は休みなので、朝は遅く起きました。

昨日の夜中1時にチキンを食べたので、

昨日の夜は気分よく眠れました笑😆

朝は彼氏と散歩してマンモスコーヒーに行きました。

大学の近くだったので学生さんが多くて、

勉強している姿もたくさん見ました。

テイクアウトで初めて

분다버그(ブンダバーグ)のグレープフルーツ味を飲みました!

とても美味しかったです!!


アメリカーノsサイズ(1200ウォン)も

一緒に頼んで飲みました!

朝なのに気温が30℃近くあり、

飲み物があってよかったです..;;

多分3kmくらい散歩して、少しベンチで休憩して

家に帰りました^^


今日は買い物などやりたいことがあったんですが

YouTubeを見てこの時間まで

過ぎました…···(´;ω;`)

9月末に北海道に着ていくトレーナーやズボン、

結婚式用の髪留めや靴など。。

夜は홍대に行こうかな?

今から行動開始!!!😆😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?